読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

混じり気のない気高き青であれ

合理化された近代文明の讃美者

それから

大学を中退してから早1年が経とうとしている。

僕は一年前から何か変わったのだろうか、あるいは燻り堕落してしまったのだろうか。
今の僕にはこれらの問いに答えられるほど、己に向き合ったことがないので当然答えが出るわけでもない。

このブログは、自己の精神と真摯に向き合う為に作ったブログにしようとも思っているし、一般的なブロガー達のような趣味等のレビューもやりたいとも思う。(つまり気分によって好きなことを書きますよってことだよね笑)

ただ、僕は一度人生をドロップアウトした人間ということを自覚しなければいけないことを常に肝に命じて置かなければならない点においては、他の人と比較すると(比較することはあまり好きではないが)ハードモードになってしまったので人一倍努力しなければいけないのは周知の事実であろう。

今回は、初めまして紹介の記事のつもりなので長々と書くこともないし僕についてや再受験についても追々、書いていくつもりなので末長い目で見守ってほしい(読者がいればの話だが笑)



終わり


おまけ
僕の趣味(?)
・映画鑑賞
・音楽を聴くこと(jazz, classic etc..)
・読書(普通の人よりは読む方なんじゃないかなぁ)